IIDX

道路状況は芳しくなかったものの、二日続けて篭っているのと負けた気がするので出掛けてきました。本来、別の目的もあったような気がしましたが、そっちのけでIIDXばかりやってたような…まぁいいや。

DP

先日、某ネトラジで『もうちょっとDPおやんなさいよ(意訳)』とこの人罵倒叱咤激励(ちと違うか)されたのでしぶしぶやってきました。


・1クレ目…何故か未HARDだったBEAUTIFUL ANGEL(H)を白くして、未PLAYだったEXUSIA(N)を接続して☆8埋め終了。mosaic(A)にわからされる。
・2クレ目…簡単な譜面をちまちま。定期的にやってる革命(H)が当たらず終了。
・3クレ目…FREE。あるまげ(N)が繋がらなくて放置。あるまげ(H)で心が折れる

〜fin〜



…放置しててもそこそこ左手は動くようですが、認識力激減ですね。全然譜面読めないでやんの。
あ、☆9でスパギャラリミ(H)が未HARDで残っていたっけ。でも、解禁前に曲終了時にガシャーンというトラウマがあった為やりませんでした^^
そんなワケでDP終了(笑)

みぎて

CELEBRATE NITE(A)とINSERTiON(A)にノマゲが点いた。
そこで、未クリアの☆8譜面でEASY付けてどこまで行けるか?ということで実践してみる事に。
口では『多分緑は点くっすよwww』なんていってても、証拠がないとねぇ。
…やってみるとそこそこいける。そして、☆8FAILEDが10→3へ。残ったのがコイツ等…っ!!

・fly through the night(A)…何故かクリアできない。終盤注意を払えばなんとかなるかな。最高逆ボ。
・GREEN EYES(H)…後半の譜面が読めない。叩き方にムラがあるが…もしやがあるよ。最高76%
・DESTINY(A)…どうしようもないもの。

DESTINY(A)は論外として、他の二つは早めに終わらせたいところ。

その他、smooooch・∀・(A)、HIGH(A)、Double♥♥Loving Heart(A)、といったところでノマゲ。Colors(H)にEASY。
調子は決して悪くないようです。


また、定期的にV(H)やってます。とりあえず目指せEASYクリア。
13、57の複合トリルは極力餡蜜無しで押せるようになりたいですね。