総移動距離不明

…概ね500〜600kmだったんだろうか。幅がありすぎてなんですけど、正確に把握していないものでwww
福島〜山形と走ってきたんですが、いずれ日帰りで移動する距離ではないですよね。温泉街を走行中、『あー、温泉浸かって一泊して帰りたいー』と何度思ったことか。金銭的には大丈夫だったんですが、他の部分で準備不足だったので…w

今回、カーナビを導入してから初めての遠征でしたが、やはりナビあるとすこぶる便利だなーと思いました。初めて足を踏み入れた場所でも移動がスムーズになるので、方向音痴の俺には非常に有難いですね。

次は北陸とか北関東あたりまで遠征したい。無論、お金と時間の都合がついてからですけど。
アレですね、ETCとナビ導入のおかげであちこちドライブに回りたいという衝動が押さえ切れないですねw