病院

整形外科行って診てもらってきた。土曜日で午前中のみの診療という事もあってかやーたら混みすぎ。9時に受付してもらって、終了したのが13時過ぎとかもう(´・ω・`)
…案外と平日でもアレくらい混んでいるのかもしれんが。


レントゲンを撮ってもらい診療。
結果は、右膝は関節の炎症らしい。今まで動いていなかったのに運動したもんだから急激に負荷がかかったとかなんとか。ここ数日は痛みも収まり気味なので湿布で様子見。動く際は運動量を抑え目にしなさいとのこと。


で…問題は左足首。レントゲンでは異常は見られず。しかし患部が腫れ気味だったり、押さえると痛みが走ったりする…どうやら痛風の疑いもあるとのこと((((;゚Д゚)))…決まったワケじゃないけど。念のために血液・尿検査を受けることに。結果は火曜日待ち。

…まぁ。原因に思い当たるフシが無いわけじゃないが。ここ一年くらいは暴飲暴食気味だったし。その結果尿酸値が上がってしまい…って、十分考えられるなぁ…orz

結果が出るまではなんとも言えないけど。最悪の場合ってーのを想定しておいたほうがよさそうかな…