まいったな

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

SINGLES 2004-2009 【初回生産限定盤】

フジファブリック、名前だけは知っていたんだ。
モテキのOPの"夜明けのBEAT"を聴いてなんかいいなーって思って。
"銀河"の疾走感にハマって。jubeatに収録されてる事を知って喜びいさんでプレイして。
もっともっと他の曲を聴きたくなって。"とりあえず…"って言い方もおかしいけど。色々知るのに近道なのはシングル集なのかなーと思って買ったんだ。聴いてみて。独特の世界感がいーなーって思って。これはオリジナルアルバムも買うべきかなーって思ったりなんかして。


そんな中。この曲に出会ったんだ。

もうなんていうか。詩もメロディも。心に染みてきて。何度聴いても泣けてきて。


"まいったな。まいったな。話す事に迷うな。"


もっと早く知るべきだった。悔しい。そして今更ファンになってゴメン。