面倒臭い、後で読む

   あ、あの!撲滅くん!私振り向き厨っていうんだけど!子供はっ…子供は何人欲しい?
   私は三人欲しいな。女の子がふたり、男の子がひとりね。名前は撲滅くんが決めてあげ
   て。私ってあんまりネーミングセンスないから。えへへ、どっちに似ると思う? 私と撲滅
   くんの子供だったら、きっと男の子でも女の子でも可愛いよね。それで庭付きの白い家に
   住んで、怒れる大きな白い馬を飼うの。馬の名前くらいは私に決めさせてね。撲滅くんは
   バー持ち派?バー無し派?私は断然バー持ち派なんだけど、あ、でも、撲滅くんがバー
   無しの方が好きだっていうんなら、勿論背面プレイすることにしようよ。私、バー持ち派は
   バー持ち派だけれどTЁЯRA曲ならなんでも好きだから。だけど一番好きなのは、勿論
   撲滅くんなんだよ。撲滅くんが私のことを一番好きなように。そうだ、撲滅くんってどんな
   食べ物が好きなの?どうしてそんなことを聞くのかって思うかもしれないけれど、やだ明
   日から私がずっと撲滅くんのお弁当を作ることになるんだから、ていうか明日から一生撲
   滅くんの口に入るものは全部私が作るんだから、やっぱり好みは把握しておきたいじゃない。
   好き嫌いはよくないけれど、でも喜んでほしいって気持ちも本当だもんね。最初くらいは
   撲滅くんの好きなメニューで揃えたいって思うんだ。お礼なんていいのよ彼女が彼氏の
   お弁当を作るなんて当たり前のことなんだから。でもひとつだけお願い。私『そう!』って
   するの、昔から憧れだったんだ。だから人吉くん、明日のお昼には『そう!』ってさせてね。
   照れて逃げないでね。そんなことをされたら私傷ついちゃうもん。きっと立ち直れないわ。
   ショックで撲滅くんを殺しちゃうかも。ナーンテ!それでね撲滅くん、怒らないで聞いて
   ほしいんだけど私、中学生の頃に気になる男の子がいたんだ。ううん浮気とかじゃない
   のよ、撲滅 くん以外に好きな男の子なんて一人もいないわ。ただ単にその子とは撲滅
   くんと出会う前に知り合ったというだけで、それに何もなかったんだから。今から思えば
   くだらない男の子だったわ。喋ったこともないし。喋らなくてよかったと本当に思うわ。だ
   けどやっぱりこういうことは最初にちゃんと言っておかないと誤解を招くかもしれないじゃ
   ない。そういうのってとても悲しいと思うわ。愛し合う二人が勘違いで喧嘩になっちゃう
   なんてのはテレビドラマの世界で十分よ。もっとも私と撲滅くんは絶対にその後仲直り
   できるに決まっているけど、それでもね。撲滅くんはどう? 今まで好きになった女の
   子とかいる? いるわけないけれども、でも気になった女の子くらいはいるよね。いて  
   もいいんだよ全然責めるつもりなんかないもん。確かにちょっとはやだけど我慢するよ
   それくらい。だってそれは私と出会う前の話だもんね? 私と出会っちゃった今となっ
   ては他の女子なんて撲滅くんからすればその辺の石ころと何も変わらないに決まってい
   るんだし。撲滅くんを私なんかが独り占めしちゃうなんて他の女子に申し訳ない気もす
   るけれどそれは仕方ないよね。恋愛ってそういうものだもん。撲滅くんが私を選んで
   くれたんだからそれはもうそういう運命なのよ決まりごとなのよ。他の女の子のた
   めにも命なのよ決まりごとなのよ。他の女の子のためにも私は幸せにならなくちゃ
   いなくちゃいけないわ。うんでもあまり堅いことは言わず撲滅くんも少しくらいは 
   他の女子の相手をしてやって/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ もいいのよ。だって可哀想だもんね
\ 私ばっかり幸せになったら |うんっ!そうだなっ!|。撲滅くんもそう思うでしょう?   /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      (゜д゜ )
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <