貢ぎゲー

散々貢いで来たよ!!え?JAPAN TOUR100%到達したのかだって?
いやいやいや、IIDXじゃないですよ?jubeatやってきたんですよ?(笑)
PASELIチャージする気が無い=やる気が無い

出発前…ACHIEVEMENT POINT 約24万
帰宅後…ACHIEVEMENT POINT 約31万

( ゚д゚ )

ニットシャツ

Crimsonを終了してLimeの最終段階に突入。Dandelionは手付かず。
I'm so Happyはまだまだ遠いねぇ…

エクセでない病

低レベルの譜面で狙ってたんですが…Walkin',runnin',singin',fightin'とかSandstormとか…
一発目が光らない件 orz
何度か挑戦したものの、今度は他が光らなくなる orz
オールイエローは出たけど…納得行かない。

Macuilxochitl赤

ミュージックバーが一小節除いて青か黒しかなかった件。…ここまでとは…
…いっそ"オールブルー"とかでもポイントg(ry

eyes黄

一発フルコンはいいがスコアが90万しか出ないとかMOHAYA orz
精度とは。

称号関係

千慮の一失…EXCELLENT まであと一歩
目に見えぬ壁…曲のベストスコアと同じ点数を獲得(EXCELLENTを除く)
もう一度君に逢いたい…全国のプレイヤーと自分が獲得していない楽曲をプレー

この辺は狙って取れるモンでも無いから取れたのは嬉しい。
"もう一度〜"を引いた曲はGreen Green Dance赤でした。

ju-bingo!

今週はこんなカンジで終了

むー…週一できればいい方っていう面子だとこんなもんじゃないでしょうかね。
1ライン揃っただけでも御の字(笑)


結論。頑張りすぎた(氏