BRAVIA

仕事から帰るとリビングにBRAVIAが鎮座していて吹いた。46インチだとか。更にブルーレイレコーダーまで買ったとかどんだけ。
以前リビングで使用していたWoooは37インチでした。当然、一回り大きいのですが…慣れてくると、『あれ?こんなもん?』って感じるから不思議。でも、自室のREGZAと比べると(ry

両親に言わせれば、『大きさ的に以前とあんまり変わらない気がする』だそーで。オイ。
サイズに関する感覚ってのは、確かにマヒしている感は否めないですが。ついぞ10年くらい前だと、29インチ程度でも大きいとか思ったもんなんですがねぇ…

リビングに鎮座していたWoooは、親父の寝室に移動してますた。と、同時に。ブラウン管TVは処分したようで。我が家からブラウン管TVが完全に姿を消しました。


TV設置状況。リビングに一台、各自の部屋に一台づつ…ちょーっと異常な気もするんですが。でも一人一台が当たり前のような風潮もあるし。これはこれでいいのかねぇ。