まだ飽きない

jubeat knit。先日、I'm so Happyまで解禁終了。一段落したのもあったので、飽きてくるのかなーと思ったのですが…全然そんな事はなかったw寧ろ、もっとやる気が出てきたくらいでwww


”楽しい音ゲー・好きな音ゲーって普通そういうものなんじゃないか?”


うん、そうなんですよね。なんか忘れていたらしい。いつしか、どの機種を遊ぶのにも作業的な部分があって。一通り触れたら後はいいやー…みたいな所があったのも事実。

今は。難易度とか考えずに好きなように遊んでる節があるので、純粋にjubeatが楽しいですね。スコアとか多少意識する部分はあるものの、それは楽しんだうえで付いてくる様なモンなので…


以下、収穫めいた事を書くので畳む。








GIGA BREAK(EXTREME)


レーティングSやっと乗りました!!!思わず写真とってしまった。
LV10S二譜面目!え?簡単なほうだろとか言うなよ orz
意外と4/4、7/4、7/8拍子のタイミングに慣れなくて、スコアが伸ばしにくい。後は発狂をいかに見切れるかかなぁ…


LV8及びLV9埋め

…というか。レーティングB〜Aを一段階上を狙うPLAYを心掛ける。
LV8関連は、初期に一度だけやって放置していた楽曲群が多数でした。今やるとなんてことないのね…
まだ全部埋まったわけではないけれど、LV8で最後までAで残りそうなのが大迷惑な予感(887370)…Sandstormよりスコア出ない(汗 因みに、後者は891423なので何とかなりそうな…気が。
あ。後fellow繋がった。ピンクターボ大ファン(笑)

LV9は…隅田川やTRUE LOVE、元気でやってるのかい?でやっとS出たし。Green Green DanceやちょうどいいとこにいたいでSS出るなど。後者は95万出したのにマッチングで4位だったとか何事(ぇ
また、Shine On MeでSSS出したくて粘着してたら、阿呆みたいにjubiltyが上がった件。さっさと下げたい(ぁ


低難易度

LV5以下ではEXCを狙ってみるも、なかなか上手くいかない。BASICでもちょっとリズムに翻弄される部分もあったりで侮れない。


レーティングB

I'm so HappyでC→Bに。

↓↓現状でどうしようもない方々↓↓

・Evans…847036
・I'm so Happy…840578

もうちょっとでなんとなかりそう…と粘着すると、呪われてスコアが下がっていく(ぇ
I'm so Happyは素点で75万出たのに、シャッターg(ry

エアレイドは現状では論外。Macuilxochitlェ…





…まだまだやれる事ってあるんだな。ぶっちゃけ、他の音ゲーより好みの曲多いし、まだ飽きないと思うわw