真・女神転生 STRANGE JOURNEY

三週目も大詰めなんです。実績関係もあれこれ埋めていって、あとはクリアすればok?なのかな?
一番面倒だったのが…コレ。

100,000マッカ貢ぐのに三週もかかったっていう(笑)
一周目は交渉の際はマッカよりもアイテム優先でやってたし、二週目は悪魔全書メインで使ってそもそも交渉すらしなかったし…三週目の終盤で、自分のスタンスと間逆の悪魔中心に仲魔交渉を繰り返してやっと。終わりました。…他のプレイヤーさんも、これが一番ネックだったんじゃないかなーと推測しますがどうなんでしょ?
ともあれ、所謂実績埋めは終わったので、早いことエンディング拝んでしまいましょうかね。LAWルートって生理的に無理なんですが。


※オマケ。間違い探し(?)

…別にコラじゃないんですが。ね。どうしてこうなった。