安堵

一年を通した中で、恐らく俺が一番苦手にしているであろう仕事が終了。…もう何年もやっているのに、この業務(申請)だけは一二を争うほど苦手である。どこかしら必ず穴があったりするので…なんでだ(氏

と、まぁ。ビクビクモンで挑んでみたんですが。蓋を開けてみれば今年は大きな問題も無く。逆に、良い方向になるようにとアドヴァイスを貰うという今までにない展開だったりで。目立った修正事項もなかったりで。無事終わったんでホッとしています(笑)

技術者の配置の関係とかこれでよかったのかなーと、疑問が残る部分はあったんですが…事前に打合せしたとおりで進めたわけだし。後は結果通知が来るのを素直に待つしか無いのです。


…これで結果が悪かったとか言われても俺の所為じゃないからな!!(ぁ