密かにブルーレイディスクプレーヤーが欲しいと思ってるんです。で。PS3にすべきか、安価なプレーヤーのどっちにしようか迷ってるっていう。


『え、ゲームやる人だったらPS3じゃないの?』


ええ、そうでしょう。そーゆー風に考えていた時期が俺にもありました。
でもね…是が非でも遊びたい!ってゲームが現状ないんですよねー…それが原因で今一歩購入まで踏み切れない。
特に拘り(ブランドとか)がなければ、プレーヤーは2万程度で買えるのかな?だったらこっちがいいかなーとも思うのだが…


うーん…ゲームにしろ、映像鑑賞にしろ、直ぐ直ぐ使おうって代物でも無いし…
もう少し検討してからでもいいのかな…盛大に悩むか(ぇ