適t(ry

◆小説
「後ろで優しい香りがした。俺は驚きながら振り向いた。」
ケータイ小説
「『そう!』びっくりして俺は振り向いた。」
ラノベ
「背後から優しい香りがしたので、俺は君だけを愛し続けてゆく事選んだなぁ、
羽が擦り切れて折れる日まで羽ばたきたいなぁと感じられながらも振り向くことにしたのである」
山田悠介
「後ろで優しい香りがした。俺はびっくりして驚いた。振り向いた。」
司馬遼太郎
「(そう!−−)であった。余談だが、ロケテに初めて登場した時の歌詞は現在の物とは違ったのである…」
荒木飛呂彦
「背後から『そう!』だアァァァッ!これを待っていたっ!振り向くと同時にッ!すかさず捕食される!」
竜騎士07
「そぉぉぉう!!!後ろで優しい香りがした…!俺は自分の置かれた状況を整理した…。
レーンを塞いでいたSUD+が取り除かれ、楽園が動き出す…………ッッ!即座に俺は後ろを振り向く…ッ!」
ジェイ・マキナニー
「きみがIIDXをプレーしていると背後で優しい香りがする。でもきみはすぐには振り向かない。
FBIの過剰捕食でイカレてしまったきみの頭には、それが振り向き曲なのか普通の曲なのか判断できないからだ。」
村上龍
「後ろで優しい香りがした、澄んだ空が続く、君だけは遠い未知の国を望む、俺は君だけを愛し続けてゆく事を選び、振り向いた。」
奈須きのこ
「――突如、背後から選曲音が鳴り響いた。その刹那、俺はダレよりも疾く振り向く―――ッ!」
京極夏彦
「凄まじい選曲音とともに台が揺れる。――EDEN、ですか?私が問うと、彼はdjAUTOとさして変わらぬプレーをし、
――そう!。と振り向いた。ジュルリ、と、何処かで涎の音がした。」


最近は2chも眺めなくなったねぃ。