無理に出掛けることもなかったか

今日一日の流れ。

7:00 起床したのはいいが、やる気破壊兵器・布団から抜け出せない。
 ↓
布団に入ったままPSPを手に取りMHP3起動。なんか廃人チック(笑)
 ↓
ナルガクルガ亜種に3乙して心が折れる。ソロでの立ち回りが下手すぎる。
 ↓
録画しておいた外交官・黒田康作を視聴。アマルフィは観てないけど問題ないよね?
 ↓
面白かったので、継続する予定。
 ↓
ガンダム無双3起動。一気に作業化する。ヒストリーミッション全終了。この時点で71%、プラチナは遠い。
 ↓
昼飯。
 ↓
若干gdgdした後、出掛けることに。引き篭りっぱなしは精神衛生上よくないか。
 ↓
午後2:00出発…が。運転開始した直後に眠くなる(氏
 ↓
睡魔と闘いつつゲセソ着。久々に音ゲー
 ↓
劣化という言葉が似合いすぎて最早。
 ↓
データ保守の為だけにポップンDDRをそれぞれ1クレ。あとはjubeatやらIIDX
 ↓
頃合なので飯を食って帰る事に。
 ↓
花○のす○家で食事したら、とん汁に異物混入。クレームをつける。
 ↓
その後、CDショップに立ち寄る。欲しいものが売っていなくてゲンナリ危うく勢いで消失のブルーレイを買いそうになったのは内緒。
 ↓
だらだらと帰宅。


道中、若干道路が凍っていたり。その割には内容のない外出だったので…orz
まぁ、あんまりお金使わなかったからよしとしようかな。