初プラチナ


ガンダム無双3、プラチナ取得。PS3購入して初のプラチナとなりました。
数日中には…なんて言っておきながら、本日達成(笑)
『時間をかければ取得できる』系だったので、取っておこうかな程度の気概で挑んでましたw


終盤、作業めいたPLAYになってしまい、若干ダレた部分があったのが残念。
ザクIIとかジムとか水陸両用MSとか10〜20回出撃なんて。ストーリー進めているうちは絶対手を付けないもんなぁ…

使用MSや使用キャラクタに偏りがあったため、少し時間がかかった気がしなくもないです。が。別に早解きめいたものを目的にしてるわけでもないので、これはこれでいいのかな、と。


さて。これで心置きなく他の事できますね(笑)