モンハン簡易PLAY録3

ここまでのPLAY時間…17:02
※現在の装備
・武器…リーデルショテル(双剣
・防具…ジャギィシリーズ一式、武具玉による強化まで

HR2になりました。
村クエは☆4緊急のリオレイア狩猟まで。集会所はギギネブラ狩猟まで。
村クエを中心に進めて、強武器(リーデルショテル)を作成してからギギネブラに挑みました。
また、HP回復が厳しくなってきたので、回復薬グレート解禁。ハチミツ不足なのであんまり使いたくないんですが(何


まだ双剣オンリーで立ち回っています。他の武器を作るのはもう少し余裕が出てきてから。…いつになるやら。


どうにもギギネブラは苦手。毒の対応策が…
回数こなしていく事によって、パターンは分かってくるので…といっても。上手い事立ち回れないのがオレである(氏
以前はスキル"毒無効"を発動させてましたが、装備等の関係で揃わないので無視。結局火力重視でゴリ押し気味で狩猟…というか捕獲で妥協。
…なんだかんだ言って25分くらいかかってるし。直前に一度PLAYして、30分くらいかけておきながら三乙したのは内緒である。



ドリンククエストが全然進んでいないので、少し進めておこうかな。