モンハン簡易PLAY録6

現在のPLAY時間…41:41
装備…防具はまだヴァイクシリーズ。武器は双剣・片手剣・スラッシュアックスを気ままに使い分け。

最近はアドパで野良PLAY。周りに手伝ってもらった事もあって、HR4に上がりました。
そして、HR4になった途端に上位(☆8)クエストにほいほい付いて行く俺w…下位装備でイビルジョーやらドボルベルクやらに対峙するとか何事ですかw
案の定足引っ張りというか、寄生めいたカタチになってしまった感もあって、なんだか申し訳なかったり。そのくせ仙骨やら宝玉がちゃっかり出たのd(ry


…早く上位装備を揃えたいところ。以前の消えたデータで遊んでいた時は、上位に上がってからチェーンSを揃えて、インゴットSを揃えたんだったかな。同じような流れで進めようかな。
鉱石関係だけで作れる装備が一番早く揃いそうだけど…凍土や火山に素材を集めに出られないのが難点。HR5に上げることを先にしたほうがいいかな?あとキークエ2つだったかな…


ところで。アドパでテキストチャット主体で遊んでいるんですが、これはこれで楽しいなーと思ったり。
細かい指示等出ないので、フィーリングで動くような場面も多々ですけどね。