モンハン簡易PLAY録10

ホスト能力がunkなのに、自分で部屋を立てて某スレで募集してみた。
…凄い速さで満員御礼。どういうことなの。

入室順にクエ回しで、一巡で終了でした。効率無視でのんびりやるのが俺の性に合ってるので楽しかったです。

やはり、マガジン・水没林調査隊のイベクエは人気なんだろうか。DLしていない人も希望するくらいで。ナルガクルガとイビルジョーの同時狩猟はそれなりに歯応えもあるし…高難易度厨m(ry
…俺としては4人で挑むのが丁度いいように感じますが。

で、マガジンチケットが揃ったので。一回で4枚出るとか何事。真・轟断剣を作成して大剣でびゅう。

普段、片手剣や双剣といった手数で押す武器を使用しているので、一発重視の武器の立ち回りがどうにもよく理解できません。スラッシュアックスの立ち回りともまた違うんだろうなぁ。
回数こなしておいおい慣れていくしか。うん。