モンハン簡易PLAY録9

現在のPLAY時間…74:00 ここ最近のことを簡単に列挙。

・駆け足気味ながらもHR6になりますた。
・上位武器を作る為に素材集め…しかし、火龍の延髄がさっぱり出ない。
・↑その反動かどうかは知らないが、恐暴龍の宝玉が3回出る。
・↑↑その反動かどうかは知らないが、雌火龍の紅玉が二つ出る。
・忘れた頃に延髄入手。
・マガジン水没林調査隊のイベクエ。あの文献通りなら滅亡しまくりじゃねぇか(謎
・なんとなく某スレッドの部屋に参加してみたりする。
・↑やたらノリが良すぎて楽しいwww
・↑バレンタインを討伐とか謎すぎるw
・流れでアマツマガツチ討伐に参加(←自分の発注ではない)
・↑ワケが分からず体力ほぼフルゲージだったのに一発死(汗
・金レイア討伐を発注。乱入で銀レウス参上とかおまえらどんだけ仲良しだよ。
・銀レウス素材が揃ったくさいので、ガンナー装備でシルソル作ろうか思案中。

ギルカ交換してみると結構な時間みんなやりこんでいるのよね。そんな時間どこにあるんだか…
ま、あんまり人の事言えそうにないですけども!!(ぁ