珍しく外出

あんまり休みに外に出なくなったので『どうしたんだ?』と家族に心配される始末(笑)
天気も悪くなかったし、雪もなさそうだったので、一ヶ月ぶりに外出しました。
特に目的も無かった…というか、ゲーセンに行ってIIDXやってるあたりいつもと変わらないのかw
今日は、DJMAX TECHNIKAなんつーものにも手を出してみた。

……
………ムズイ。曲知ってても無理w 回数こなして慣れるしかない…が。そんなにPLAYする機会もないのでそこまで執着しないと思われ。


その後、友人等とダラダラと雑談。ぶっちゃけ、音ゲやってる時よりこっちの方が面白かった気がする。



↓↓↓今日喰らったモン↓↓↓

スパゲッティなどを。普段、一人だとラーメンやら牛丼しか食べないので別のものも食べたかったので(笑)
しょうゆのスパゲッティ、チキンときのこのガーリック風味。大盛りにサラダはちょいときつかった。
パスタの食感や味は俺好みですた。


↓↓↓今日の戦利品↓↓↓

真・女神転生リアルフィギュアの鬼神トール。ゲーセンでのプライズ品なんですが、今まで見かけたことももなかったし半ば諦めていたのですが。某所で偶然売られているのを発見、即購入しました(笑)
後は破壊神シヴァも欲しいんですが。どなたか見かけた方はご一報ください(笑)


一番くじのレウスネコも売っていて、そっちも気になったんですが。保留。


いやさ。たまには出かけるってのもいいモンですねw