モンハン簡易PLAY録17

希に狩猟笛使うんですよ。まぁ練習中みたいなモノですけど。
作ってあるのはマギアチャーム=ベルと、フレイムエリオーネだけなんですけどね。
マギア〜は体力回復の旋律があるので割と重宝。後は聴覚保護とか。
…見た目が乙女チックなんですがね。

アドパでPLAY中に『回復って助かるよなー』的な話になって。そこで『よし、俺も持ち込むか』という流れになりまして。
『マギア〜は女の子キャラが持ち込む装備ですよw』という意見が大多数のなか、無理矢理持ち込むw
俺のキャラって、外見ももろオッサンなんですよね。似合わねー似合わねーwww
『ヘルムで顔を隠してるから若干むさ苦しさは緩和w』とか言ったら妙にウケましたw


さて、PLAY状況。上位の同時狩猟クエストも終わりまして、アルバトリオンのクエストが受注できるようになりました。当然、ソロではやりませんけどね。
それだけですw