モンハン簡易PLAY録21

凡そ一ヶ月ぶりにアドパでplay。以前ほどの熱は無いものの、チャットを交えながら多人数でワイワイと遊ぶのはやはり楽しい。


イベントクエストメインで遊んでました。ざっと4時間かしらw
流れで"MGS・ソリッド&リキッド"をやる事になったので、急遽ガンナー用の装備を作成。面子から『古ユクモノ弩で構わないですよ』なんて言われてるのに、凶針を作ってライトボウガンデビューしてみたりw
最早トラウマものでしかない"王族の招宴"をやっとクリアすることが出来たり。煙玉の使い方がカギなのかなー。
また、集会浴場クエストを終わらせて、ようやく金のアイルーダルマを取得したり。…後は"終焉を喰らう者"か。未だに出来る気がしねー orz


時間が経過してアドパも過疎気味になってるけど、同じように楽しめる人がいるのなら、まだまだ遊びたいかな。装備を揃えるためとか、全モンスター最小最大金冠を狙うとか、そんな大層な目的がなくても。惰性でも楽しかったら。それでいいんじゃないかなぁ、と改めて思ったりしたのでした。