jubeat

プレーTUNE数が1500になりました。1クレ3曲設定換算だと500クレ…knit稼動から一年という期間を考えると、あれ?そんなもんなの?という印象。週一でガッツリっていうスタイルだとこんなもんなんでしょうかね。IIDXやDMV6で1000クレとかやらかしていたのに比べると可愛いモンですわ(何


今日も割りとガッツリ系。LV8のS埋めも終了し、LV8〜LV10に於いては未PLAY曲が無くなりました。
LV9はSSを取れる曲が少しづつ増えてきてます。今日はSweet Rain赤とALL MY HEART赤がSSに乗りました。
また、LV7でもCAT'S EYE赤がようやくSに乗ったので、LV7S以上埋めの懸念材料が消えました、多分。…後地雷曲ってないよな?



現状。

 ---------------- Sの壁 ------------------
898763 EXT I'm so Happy
884408 EXT FLOWER
868160 EXT STELLAR WIND
867334 EXT concon
864943 EXT Evans
860107 EXT Macuilxochitl
 ---------------- Aの壁 ------------------
841266 EXT AIR RAID FROM THA UNDAGROUND

…こいつらだけはどーにもならん。I'm so Happyが望みがありそうな気もするが…やればやるほど呪われる。とりあえず、エアレイドをAに乗せてしまいたいけど…果てしなく遠いなぁ。そのうちなんとかなるかね?


未PLAYが192譜面あるらしいです。全部埋める気があるかどうかは謎。