jubeat

こらまた先日の話で恐縮。
ドライブに出る前の待ち時間、相も変わらずjubeatに興じていたんです。
緑譜面でエクセ狙い…この日はIN THE NAME OF LOVEを粘着してたんですが、如何せん集中力が続かないのか、一つ二つどっかグレる。イライラが増す一方だったので通常の遊び方に切り替えたんですね。
そしたらまぁ。フルコン方面が調子が良かったのか、成果が二つほど。


ALL MY HEART赤とRussian Snowy Dance赤が繋がりましたヽ(´ー`)ノ
久々にリザルトなんか写真に納めたw
前者は初めて譜面触れた時はレーティングCで『こんなの出来るわけねーヽ(`Д´)ノ』なんて憤っていたようなw…それが今ではwww
後者はLV10初フルコン譜面と相成りました。発狂部分がないので楽な方なんでしょうけどね。


最近の遊び方は…

・純粋に好きな曲を楽しむ
・易しめな譜面でエクセ狙い
・上位譜面でスコアを気にせずNO GRAYやフルコン狙い

といった感じで落ち着いているかも。前述のように一つの狙い方に固執してるとイライラしてくる傾向にあるので、方針を上手い事使い分けているといったところ。


まだ飽きないらしいよw