MU-DAI

盆中の事を書こうかと思いましたが、上手い事纏まらないので保留。
かといって、更新サボリすぎるのは、オレの性格上いい事ではないので…お得意の誤魔化し更新的な。


先日、PS3が故障したって話をしましたが、まだ修理に出していません。…そりゃあ休み中ずっと出歩いてるんだもの。無理に決まってるじゃん。
通常、自宅で時間が空いてる時は、何かといえばPS3を起動して遊んでいたものですが。
無きゃ無いでなんとかなるもので。ゲームに費やしていた時間を、音楽を聴く時間に充てています。そんなにそんなに新譜持ってる・買ってるわけではないですが、旧譜を改めて聴いてみると、新しい発見があったりして、かえって新鮮だったりするのが面白いです。


あ。あとDVD鑑賞とかやればいいんでしょうけど…REGZAで鑑賞するにはプレーヤーがPS3しかないモンですから orz
…やっぱ早く修理に出さないとなぁ。