往復220km車を走らせて書類を取ってくるだけの簡単なお仕事

盛岡の法務局でしかとれない証明書を取りに行ってきたのでした。書類の発行時間は凡そ20分。移動時間のほうが長すぎw
ぶっちゃけ、今日は仕事したうちに入らなかったと思うんです。
一日の大半が車での移動時間でした。更に、自家用車での移動だったので、車載iPod聴きながら…ってな状態でしたし。…こんな事でいいのか?という疑問があったとか無かったとか。


しかし。事あるごとに盛岡には足を運んでいますが、平日に仕事で訪れるのは初めてのことでした。
平日の真っ昼間に居ること自体、不思議というか、違和感があってしょうがなかったですねw


…仕事での遠乗りって正直キライです。疲れ方が違いすぎる。
当分、こういう事はなさそうですけど…できれば遠慮したいなぁ。