最近聴いたモノ

重ねて言いますが、ゲームする時間が減った分、音楽を聴く時間が増えました。
これはいい事なんですよ、多分。

BRAND NEW WORLD

BRAND NEW WORLD

1stの勢いもそのままに、日本語詩もしっくりきたし。やはりピアノの美しい旋律がクセになる。



LIKE THE CAVERN LIVE! REEL NO.2

LIKE THE CAVERN LIVE! REEL NO.2

いしがきで聴いて勢いで購入。ロックンロールって言葉があまりにもしっくりくる。こーゆー曲はライヴ盤が映えるなー、やっぱ。



tuninglife

tuninglife

こちらもいしがきで聴いて。Charlotteに一目惚れ(一耳惚れ?)したので。ベースライン大好き。フルアルバムマダー?



jubeat copious ORIGINAL SOUNDTRACK

jubeat copious ORIGINAL SOUNDTRACK

ほぼ衝動買い。解禁してないので予習用?(笑)



詳細な感想は避けますwというか、文才が無いので(ry
いーものはいいんですよっ!(ぁ