IIDX

8日の夜は飲み。9日、10日はちょいと出掛けておりました。
ここ二日間は、久々に音ゲー…というか、IIDXに比重をおいた感じ。やる気がねーねーという割には、二日間で30クレ以上は突っ込んでいたと思います(笑)


Lincle Kingdom…ぶっちゃけ、面倒臭いんですよ(ぁ DPカードと片手カード、両方ともなんて冗談じゃねー、とか。
なので、DPカードに絞って勧めています。現状、MamonisのHYPERまで出現、LVは16といったところ。
Mamonis(DPH)は初見は余裕でFailed、二回目にEASYだけは点けましたが。EX-HARDはおろか、AAすら無理なんで(汗


さて。DPerとして再度やり込もうかと思ったらしいですが。DP八段が相変わらずのラスストゲーだったので早くも頓挫したらしいです(笑)
それでも、ちまちまと触れていく方向では考えている模様。それなりにリハビリ…って、大袈裟なもんじゃないけど、やっていこうかな。
とりあえずquasar(DPH)がEASYではあるけど、抜けることができたので、ちょっと調子に乗りかけているようです(笑)


いきなり難しいことをやるんじゃなく、自分に出来そうな事で楽しんでいく。それでいいのかな。今後、ガッツリ取組む時間があるのかどうかはわかりませんけどね。