買ったもの

先日、自分へのプレゼントと称していくつか買ってきたんです。


『ストリートファイター20周年の歴史を彩った…』という帯タタキにひかれましてね。
320ページ、1500以上のイラスト。眺めてて懐かしいものがチラホラ。眺めてて飽きませんw


Evanescence

Evanescence

まぁ、もう何日か待てば日本盤がリリースされたんですが、次の週末まで待たなければならないので。我慢できずにw
DVD付ということですが…輸入盤のDVDは初めての経験。リージョン的にどうなんだろう?と思いましたが、なんの問題もなく安堵w
楽曲群の質?満足でしたよ!


EVOLUTION(初回生産限定盤)(DVD付)

EVOLUTION(初回生産限定盤)(DVD付)

中古ではございましたが、まさか売られているとは思わなかったのでw
iTunes Storeで買ってもよかったんですが、やはりDISC2に惹かれるものがあったので…これからゆっくりと聴きますよ。



ハズレ的なモンはなかったと思いますが。うん。