誕生日

ン十ン回目の誕生日。別に特別な日というわけではなく、通常営業でなんの変哲も無いフツーの日でした。


でもね、ちょっとだけいい事があったんだ。絶対"おめでとう"とか言ってくれないであろう人物からお祝いの言葉貰ったんで。
付き合い長かったけど、多分初めて言ってもらえたんじゃないかな?何気ない言葉だったけど、それだけで十分だった。


…理想が高いと苦労するだぁ?バカヤロウ、だから今でもこんなんじゃねーかよ。知ってて言ってるだろ、絶対。
そもそも、そこまで高い理想を掲げてるつもりもないってーの!!!!なんのつもりだよ、ホント。


あ…アンタを追っかけている時点で、無茶苦茶高い理想を掲げてるって事になるのかな。だったら納得できるかもな。




ここ読んでるかどうかは知らない。ありがとう。何よりも一番嬉しかった。