PCモニター新調

ここ数ヶ月、PCのモニターの調子がしこたま悪く、PCの電源を入れても明るくなるまで1〜2時間続くという状態でした。
先日に至っては、4時間かかってようやくモニターが明るくなったという…はっきりいって使い物にならないレヴェル。
騙し騙し使ってはいたものの、流石に限界。思い切って新調しました。


LG 21.5型ワイド IPSパネル/ホワイトLED BLU採用液晶ディスプレイ(ブラック筐体) IPS226V-PN

LG 21.5型ワイド IPSパネル/ホワイトLED BLU採用液晶ディスプレイ(ブラック筐体) IPS226V-PN


下調べも何もせずに、立ち寄ったPCショップで何も考えずに購入してました(笑)実際のところ、映ればいーやー的なノリです。
今まで17インチのモニターだったのが、いきなり21.5インチに変わったものですから、デスクトップ領域の広さに戸惑っていたりします(笑


コストパフォーマンス的な観点からも十分なんじゃないかな。現時点では満足しとります。