IIDX的な

休みの度に音ゲーやるっていう以前のライフスタイルに戻りつつあります。ゲーマー脱出ってワケにはいかなかったようです
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


久々にパセリチャージもしてガッツリやる気満々…え、いや、ガチ勢じゃないですよ?ほら、エンジョイ勢ですよ?
※エンジョイ勢はDP☆10とかやりません。

リンクルキングダムは全譜面出しました。どれもDPA無理王です\(^o^)/
ついでに。暴食(DPH)も意味がわかりませんでした\(^o^)/


その他。リハビリとか言いながら、☆10をちまちまと遊んでおります。
大抵の譜面でBP70〜100とか出るんで軽く心が折れそうになったりしてます\(^o^)/


次回の課題…ZERO-ONE、Everlasting Resort、Golden PalmsのDPAクリア。全部78%だった(氏



今も昔も適正が☆10程度ってのは、成長してないって事なのかしらねぇ…orz
まぁ仕方ないのか?ブランクが…って言い訳か orz

適度にがんばりますよ。