MU-DAI

まぁなんでしょ。休みの前日にアルコールっていうかビールを摂取するのが習慣化しているようです。
というか。寝るためにビール飲んでるようなもんですね。500ml一本を消化するくらいが丁度いいみたいです。


ただ。やるべき事がある場合、うっかり飲酒始めちゃいけませんね。今日がそうなんですけど(ぁ
まぁ私的な事なんですけど、iPod用のリスト選定を今日こそやろうと思ってたんですが…うっかりビール飲んだものですから、やる気がなくなりました(笑)
仕方ないよねー(ぁ


そうそう、酔いながら途中からBECK観てました。あまりのベタベタな展開…正直、微妙だった。劇場公開時に食いつかなくてよかったーって思いました。そんだけ。