IIDX

休みの度にDP三昧。や。ガチ勢じゃないですよ、エンジョイ勢ですよ。
…そんな中。DPのLV9で初めてフルコン取れました!!
エンジョイ勢はフルコン狙ったりしません。

LV9初FCはI'm so Happyでした。譜面的にはLV8クラスなのでなんとも微妙な気も…
で、何気に選曲したSOUND OF GIALLARHORNでもFC取れました!ノート数が1227の体力譜面…DPをPLAYすると1000以上コンボが繋がる状況に遭遇することってまずないんですよね。終盤はなんかテンパってました。いつ切断するかとヒヤヒヤ(笑)


その他。リンクルフォルダのハイパー譜面は一通り触りました。fffffとQUANTUM TELEPORTATIONがFailedで残ってしまったのは予定通りか。
また、LV9フォルダにノマゲが再点灯。白く出来るかどうかはちょっと自信が無い。
他には…⇒H(DPH)、5.1.1.(DPA)でEX-HARDしたり、ノマゲで散々煮え湯を飲まされたSHADE(DPH)をHARDで逃げ切ったり、暴食(DPH)に緑点けたり、ですかね。


最近、ダブルが面白いです(笑)