QQQQ3日目

今日は劇場版宇宙兄弟を観てきましたよっと。

思わずパンフレットまで買ってしまう始末w
原作は読んだことが無く、アニメでさわりの部分を見た程度の知識だったんですけど。というか、アニメを見て『劇場版観てぇー』とか思ったクチなんですがw

小栗旬のムッタ、岡田将生のヒビト。あらためて見てみると、ホントそっくりだなーっていう。再現度すげぇ。
CGでのロケット打ち上げのシーン。やたら力が入ってて、思わず息を飲んだり。
一番気に入ったのは…『もっと宇宙の話をしよう』ってところかなー、やっぱ。
あと、その後、ムッタが走るシーン、かな。あんまり語れないけど。

ラストは、『あーやっぱり』ってな部分も無きにしも。原作知らないからこれでいいんじゃないの?とか思ったけど。

や、面白かったですよ。原作も後追いで読んでみようかなー。