GW終了

…早い、早すぎる!!
今日はQQQQ最終日でしたが、明日から平常運転という事もあり、自宅で大人しくしておりました。

今年のGWは…後半、天候に恵まれませんでしたねぇ。4日間ずーっと雨とか曇天とか。今日に至っては雷が鳴ったり、雹が降ったところもあり…関東では竜巻…どうなってるの、ホント。

今年は遠出こそはしませんでしたが、映画はテルマエ・ロマエ宇宙兄弟の二本観ましたし、どちらも面白かったですし。飲食的な面でも、やれ焼肉だ、ラーメンだ、飲み会だと満足できるものがありましたし、趣味のCDにしたって、PRETTY MAIDSとACCEPT、どちらも堪能できる内容でしたし。自分自身としては概ね満足できた過ごし方だったと思います。
纏まった休みがあれば、旅行等行きたくなる部分もありますけどね。そうでなくても楽しかったんですよ、うん。


さて…明日から仕事ですねぇ…現実は強敵ですが…頑張りますかね。