テリーのワンダーランド

・勝ち抜き戦、未だに100勝できず。今日は96戦目で乙る。サージタウスユニコーンで挑んで、常時回復させつつ進んではいるものの、肝心なところでオロオロが発動して回復できない事がしばしば。面子変えたほうがいいんだろうか。
Wi-Fi、1勝4敗…明日のランキングは思いっきり下がっていそう。
・お見合いにて。オセアーノンが居たので、デンタザウルスをそそくさと捕獲してきてバラモスを配合。これでようやくSランク30種に到達したらしい。"めぐりあいの扉"でSラン開放か?しかし、資金不足で確認はしてない。にじたま割ってるからだ。
・にじいろのタマゴ、3個目を割ってみた。

3個目(かがやく星々のかたいタマゴ)…キラーマシン2(S+21、スキル…ふうらいの剣技、ゆうしゃのふえ)

なんか微妙。でも、スキル"ゆうしゃのふえ"はレアか?

・お見合い配合所、ここ数日面子がずっと同じなんだけど…仕様?もし明日も同じようだったら、バラモスをもう一体作っておこうかな、なんて思案中。


※モンスターコンプ率…55.2% 進まない。