テリーのワンダーランド

・経験値稼ぎは当然"光あふれる地"でメタルキング狩り。最近は真面目に下っていくのが面倒くさいので、ゴール草×4を持ち込んで一気に下るようにしている(笑)
・光あふれる地でルーファを捕獲。しかし、使い道が無いっぽい。
ヘルバトラー、ドラゴンマシン、ベリアルを配合。相変わらずスキルは適当(ぁ
・試しに"きんのタマゴ"を2個割ってみた。神獣が出てくるのを期待したのだが…

1個目…デスフラッター(C+25、スキル…ジャミング、バトルロードマスター)
2個目…ティコ(C、スキル…ピピット、バトルロードマスター)

はいはい、ダブりダブり。既に控えにいるっつーの。…ティコじゃなく、ククリだったらキングモーモン配合の仕込が完了できたのに…
…なんでスキルもバトルロードマスターをか2回も引くかな。…前回、にじたまで一発目でトートを引いたもんだから、ツキ終了でしょうか(笑)



※すれ違いバトルの面子を思案。
とりあえず、おおみみずは確定。あとはプオーンかティコを付ければそれなりに需要あるだろうかねぇ。あるいはプリズニャン(笑)
あとはヨドakiも再配信してやればいいんじゃね?