テリーのワンダーランド

…いっそのことカテゴリ化したらどうなのよ。


・スカウトQ終了。先日のすれ違いデータを使用してキングモーモンを作成→スラ忍パーティは各色そろってるので余裕→究極配合もすれ違いデータを流用。
ゴールドカードを手に入れたはいいが、大して安くならないのね。過剰に期待しすぎたかな。


・勝ち抜き戦、119勝まで。色々と面倒くさくなってきた(爆


・すれ違いデータで、大魔王の左手、スラ忍パープル、ふくぶくろ、大魔王の右手っていうデータが残ってるんだが…左手と右手、どちらをスカウトしようか迷ってる(笑)
オルゴ・デミーラミルドラースが牧場に居るので、選択しなかったほうで配合して…とも考えてはいるものの、いかんせん勿体無い気がする。思い出配信でこのデータ放流するので、誰か再配信してくれませんかね(笑)


・Wi-FiGP、マスターは3勝2敗、チャレンジは4章1敗。チャレンジの☆4限定、ドラゴンソルジャーとティコというパーティで挑んでいるので、守備力が高く"つねにアタカン"持ちのパーティと当たると、何も出来ないまま判定負けに至ってしまう件 orz…再考するかな。
ところで、対戦前の『手ごわい相手』とか『勝てそうな相手』とかいった開始前のメッセは全然当てにならないな。数値だけみて表示してるんだろうけどあれいらんわ、ホント。


・他国マスターからグランスライムをスカウト。メタルカイザーも2匹いるので、ゴールデンスライム配合に向けた仕込みもラストスパート、後はもう一体ゴールデンゴーレムを作成すればよさそう。しかし、これが一番面倒くさそう…一番早いのは、ようがんまじん×2とひょうがまじん×2を用意する方法なんだろうかなー。ゴーレム×2、ゴールドマン×2とか輪をかけて遠そうですし。…いっそ、めぐりあいの扉に期待してみるか?


・放流用のGUESTマーク外しが意外と面倒くさい件(ぁ

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/