LOUDPARK 12

事あるごとに『ラウパ詳細はよ』と呟いていましたが。
ようやく!開催決定の!!告知が!!!発表されましたっ!!!!(公式サイト

10/27、さいたまスーパーアリーナにて…
と、カレンダーを確認してみると。今年は奇跡的に仕事が休みの模様!!こりゃ参加するしかっ!!
毎年毎年仕事とぶつかって指をくわえて羨ましがるだけでしたが。今年は割りと本気で参戦しようと思案中だったりします。


だってさ!だってさ!!

参加アーティスト(第一報)
HELLOWEEN、STONE SOUR、IN FLAMESSONATA ARCTICA、DRAGONFORCE、SEBASTIAN BACH、OUTRAGE、HALESTORM

HELLOWEEN参戦ですよ!?かなり本気で観たいです。あと、ソナタとかドラフォも結構好み。ややメロディック路線すぎねぇ?とも思いましたが、今後のアーティスト発表にも期待。


海外バンドの公演なんて今まで観る機会に恵まれませんでしたし、ましてや『○○のライヴ観たい!』といって、容易に仕事を休める職場でもないので、案外と今回が最初で最後のチャンスなのかもしれません…今から資金確保に向けて動き出さないといかんか、コレは?



待ちわびた開催の発表だったので、今日はテンション高めで過ごしました(笑)