テリーのワンダーランド

・"にじのタマゴ"を1個だけ割ってみた。個数は通算…って、言わなくても分かるか。

・11個目(あらぶる運命の重いタマゴ)…ギガントドラゴン(S+32、スキル…あらくれ、邪神レオソード)

…何も言うまい。


Wi-Fi、チャレンジGP。週頭からは参加せずに、昨日から接続して下位ランクを荒らすというクズ的な暴挙を試みる。面子は毎度おなじみドラゴンソルジャーと、"つねにアタカン"持ちのLV1スラ忍ブルー。労せず5連勝達成。ヘルビーストを頂きました(クズ


・SSランクを適当に配合しまくって、30種到達。"めぐりあいの扉"が40Fまで開放されたようです。まだ潜っていないけど。これによって、殆ど手を付けていない究極配合がやりやすくなってくるんじゃないかなーと思ってます。


今日はこのくらい。