テリーのワンダーランド

旅の扉の間B3F最強マスター闘技場ってのがあるじゃないですか。今までずーっと放置してたんですが、昨日と今日挑んでみたんですね。奥に進むに連れ強い相手になるっていう設定のようですが…二日間とも一番奥の相手にしか勝てなかったんですがw 相性みたいなモンもあるんですかね。しかし、昨日のドヤ顔回復耐久邪獣ヒヒュルデは酷かったなぁ…はっきりいって時間の無駄だった。


・マスターGP2日目。魔王ジェイムとにじくじゃくの組み合わせで初めてガチでやって5勝しました。相手のパーティランクが☆7だけだったので運が良かったのかもしれません。


因みに、両者ともボーナスは全ガード+を選択。ジェイムに守備力UPSPではなく守備力UP3をつけているのは、ルカニガード+をつけたかったため。けんごうSPと魔王ジェイムがスキル全振りではないのは、強者のよゆうを発動させないため。
にじくじゃくは申し訳程度(何 最強vs呪文でのサポートが主。たまにさばきのせんこうSPで攻撃してもらうものの、かしこさが低めなのでそこまで期待はしていない(ぁ


…補助・回復系の相方作ったほうが得策だろうかねぇ。回復役がいないので、長期戦になると確実に詰む。