テリーのワンダーランド

・マスターズGP、順位を順当に下げて(笑)12000位台スタート。今日の相手が…とにかく酷い。5戦中、4戦がサージタウス。さらにそのうち3戦が相方がダイヤモンドスライム…なんか、こう、面白みが無い。残る1戦もエグドラシルとメカバーンって組み合わせ。なんでしょう、みがわり形の戦法でも取ってるんでしょうかね。開幕で白い霧を撒くので無力化させてますけど。
そのうちの1戦のサージダイヤは、サージを倒した後で、ダイスラがメガザルを唱えてくれて自滅w エグドラシル+メカバーンも、テンションアップの後でのギャンブルカウンターでメカバーンが一撃で沈んでくれましたしw 相手さん、詰が甘いんだろうか。


詰が甘いのはこちらも同じですが(ぁ 


・最強マスター闘技場、3位に鎮座していたのがまーたドヤ顔耐久ヒヒュルデでした…なんという時間の無駄。そそくさと棄権(ぁ


※モンスターコンプ率…81.1% 上位種の配合、面倒くさい(ぁ