テリーのワンダーランド

・今日のにじのタマゴ割。

・16個目(まばゆい大地の重いタマゴ)…大王イカ(A+29、スキル…異常回復、ヘルクラウド
・17個目(とどろく星々の重いタマゴ)…スーパーキラーマシーン(SS+31、スキル…メタルつぶし、ガーディス

…どーせだったらキラーマジンガとか出てほしいわ。


・普段、3枠+1枠という面子でパーティを構成していますが、ふと1枠×4のパーティを用意しておいたほうがいいのかなーとか考えまして。いろいろと思案・育成を始めてみました。通用するかどうかは謎。相変わらず詰が甘くてテキトーですしね(ぁ
アタック役、回復役、状態異常撒き役と大方決まってきましたが、もう1枠が決まりません。呪文攻撃役にすべきか、サポート役にすべきか…
意外とパーティ編成を考えるのって楽しかったりするんですよね。うまい事立ち回れる面子で揃えられたらいいけど。ね。