テリーのワンダーランド

・最強マスター闘技場に入って、一戦もしないままリセットをかけてしまう。
再起動してみるも、闘技場には誰も居ない状態になってしまった…旅の扉に入る前にセーブされる時点で居なくなるフラグが立ってしまうんですね。今回、全くボーナスを得られず。なんという失態。今後は気を付けなければ…
マスターズGP2日目は、2200位台スタートで1枠×4の面子で2勝3敗。周り強すぎ。仕方ないかな。今の面子はどうにも火力不足というか、決定打不足感が否めない。またスキル再考しなければならんかな。ついでに、どうにも柔らかいんだよなー。どうしたものかね。


・趣味的育成
上位モンスターだけ育てていてもつまらないので、下位モンスターも適当にチョイスして育ててみる事に。とりあえずスライムナイトベビーサタンを究極配合まで。スキルは決まらず。親の段階で手を抜いていた部分もあるので、各種ステータスの伸びに不安が残りそう。対戦なんかで出せる強さにできるのか、コレ?