テリーのワンダーランド

今日現在、モンスターコンプ率が95.1%
何が残っているのか簡易的にメモしておく。

エッグラ&チキーラ、エビルチャリオット、エリスグール、オムド・ロレス、かみさま、カンダタレディース、ギスヴァーグ、キャット・リベリオ、凶魔獣メイザー、キラーマジンガキングヒドラ、クラブゾンジャック、サボテンボール、じげんりゅう、邪獣ヒヒュルデ、神竜、スラ・ブラスター、絶望と憎悪の魔宮、タイムマスター、トロデヒヒュドラード、ほうらい大王、魔戦神ゼメルギアス、魔壷インヘーラー、ラーミア、竜皇帝バルグディス、ローズダンス、わたぼう、ワルぼう、??????

A級戦犯はわたぼう&ワルぼう(ぁ "にじのタマゴ"から生まれてくれれば、上位の未回収分が一気に進むのだが…ホントに出てくるの?
配合面倒くさくて放置しているのもちらほら。エビルチャリオットなんていい例すぎて笑う。とっしんこぞう×4が地味に面倒w
また、配合に使ってしまうのが勿体無くて埋まっていないのがスラ・ブラスターとキラーマジンガ。特に後者は、基本ゲーム中一度しか入手できないキラーマシン3を使うってことに抵抗が。"めぐりあいの扉"に出てくるかもしれないけれども、確率は低いでしょ?…まぁ、キラーマジンガは他国マスターからブン獲ればそれでいいのかもしれないけど。それにしたってマラソンだなぁ…ローズダンスしかり。

後は…配信系ですね。エグチキ、エリス、サボテンボールはすれ違い通信に期待するしかないが…なかなかこねー。カンダタレディースもなかなか特別対戦でいらっしゃってくれないし。じげんりゅうに至っては、今後二次配信があるのかも不明瞭だし。


コンプするのが先か。飽きるのが先か。