テリーのワンダーランド

・今日の"にじのタマゴ"

・23個目(いだいな光の冷たいタマゴ)…ムドー(S+24、スキル…ナイトメア、闘神レオソード)
・24個目(最後の神々のとがったタマゴ)…プチターク(A+15、スキル…エスターク、スラ・ブラスター)
・25個目(とどろく光の冷たいタマゴ)…エグドラシル(SS+28、スキル…エグドラシル、魔王ジェイム)
・26個目(見えざる森羅万象の重いタマゴ)…バルボロス(SS+29、スキル…くろくかがやくやみ、サージタウス
・27個目(いだいな森羅万象の冷たいタマゴ)…スライダークロボ(S+25、スキル…スライダークロボ、竜のひざけ)

…プチターク何度目だ。エグドラシルは他国マスターからかっさらってきたばかりだったし、バルボロスもスライダークロボも今となってはどうも微妙。スキル"闘神レオソード"だけが当たりだったような感じ。


・今日のマスターズGP、10000位台で5連勝。おおみみず二匹目を頂いたので、究極配合して実戦に投入…しません。多分。


・最強マスター闘技場。今日もゆうれい船ばかり…ぶっちゃけ飽きた。しかし、今日の3位は酷い。なんといいましょうか、リザオラル厨だったわ。たいして強敵でもないのにやたら時間がかかってイライラ。結局、あっちがガス欠になって以下略、でしたけど。