3DSすれ違い通信

今日一日、3DSを持ち歩いた結果。すれ違いMii広場はその都度処理したので、正確な人数が把握できていないので割愛。

テリーのワンダーランド…16
・NEWスーパーマリオ2…7
ソウルハッカーズ…6
シアトリズムFF…2

発売から三ヶ月以上も経過しているのに、結構テリーがすれ違う。コンプ率99.8%までいった今となっては、あんまり有り難味もないんだけど。
NEWマリオ2もそこそこすれ違うようだ。実は先週すれ違ったデータが未処理だったので、ストック分の上限に途中で達してしまったのでした。ちゃんと処理してれば二桁いってたかもしれない。
ソウルハッカーズ…一番の目当てなんだけども、現状としては結構厳しい数字なのでは。ルシファフロストとかイザナミとか回収できるまですれ違えるんだろうかねぇ。


ウボァー