外でも家でも

この二日間で映画を3本ほど。劇場・レンタル・地上派で三部門制覇(謎
バイオハザードV、バイオハザードIV、バトルシップと観ておりました。
バイオはV→IVの順で観てしまって、順番おかしいとツッコミが入る事必至。バイオVは事前知識全くなしで観てきたんですが、基本がアクション映画ということもあることもあってか完全に置いてけぼりにされる事はありませんでした。ただ、最低でもIVは事前に見ておくべきだったかなーと、洋画劇場を観てから思ったとかどうとか。
バトルシップ。内容が薄かったけれども、海戦シーンは良かった。SFアクション好きなので、スカッとしたところはある。意外とツッコミどころは満載だけどw


数本、他にも借りてきているので、ゆっくり鑑賞していこうと思う次第。