もはや月記

やぁどうも(
まるまる1ヶ月サボってしまいましたwww
やってる事はいつもと変わらなく、取り立てて書くような事もないのですよ。

8月に観た映画のメモがわりの列挙。

るろうに剣心 京都大火編
トランスフォーマー/ロストエイジ
PERSONA3 THE MOVIE #2 Midsummer Knight's Dream
宇宙兄弟#0
アンコール!!
猫侍
エージェント:ライアン
ムービー43
鑑定士と顔のない依頼人
サンブンノイチ
ミセス・ダウト
レッド・ドーン
ワルキューレ
ウォッチメン
ブラックホーク・ダウン
ジュマンジ
俺たちに明日はない
チアーズ!

18本…おかしいな、もうちょっと観る予定だったはずが。
劇場で観たのは4本。盆休暇中にもう少し鑑賞できたハズなんだけど、意外と時間が合わなくて…

ロビン・ウィリアムズが亡くなったという報を受けて、追悼というワケではないけど、未見だった二本を今更ながら鑑賞。もっと早くに観ておくべきだったかな。なんせニワカですからね、仕方がない。
遺作となるナイトミュージアム3の公開が12月でしたっけ。ちょっと先の話だけど、これは劇場で観ておきたい。


9月は…るろうに剣心 伝説の最期編とガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは観に行く予定。猿の惑星は…どーすっかなぁ。シリーズ全然観てなくても大丈夫なんかね。


ルパン?放置で(