たまには書いておこう

先日、久々にゲーセンに出向いてIIDXなんぞを。PENDUALとかいうヴァージョンが稼働していますし。

とりあえずDP八段なんぞをやってみた結果…当然の如く完走できず。FUTUREだったので、FLIP+両ミラーだった…というのを差し引いても、三曲目のWonder Girl(DPA)がどうしようもなくて手も足も出ませんでした。…全体難すぎて、局所難のラスストのほうがずっとマシなんじゃねぇの?と思ってる俺は多分少数派。
今作は七段でオシマイの予定。

他は新曲群及び、SPADAの隠し曲群をちょこちょこと触った程度。恐ろしく腕が劣化してるので、もう難しい事はできないなー…なんて思ったとかどうとか。


GITADORAにかまけすぎて、前作殆ど遊ばなかったツケが回ってきた感じ。…別に以前ほどの情熱がないから別にいいんですけどね。